専務ブログ

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

展示ブース&ショールーム

今月は、工業系のお客様からご依頼があった
展示会ブースやショールームが幾つか完成しました
各社ともに、素晴らしい技術と開発力を持ち進化を続けています

こちらは、グローバルに展開するライト光機さまのショールーム
国内外から大勢のお客様が日々来社されます
卓越した技術はライトフルスコープに象徴されます
DSC03788_convert_20151023130633.jpg
こちらは、下諏訪に本社があるWashion 共立継器さま
電気接触関連機器製品を製造し、JR・NTT・放送業界他
私たちの日常生活に関わる様々なもに製品が組み込まれています
今回は、宮川会長の生まれ故郷である千曲市の千曲工場ショールームを作らせていただきました
DSC03889_convert_20151023123430.jpg
DSC03867_convert_20151023123352.jpg
続いてこちらは、諏訪市にあるナスカさま 諏訪圏工業メッセ初出展のブース
携帯電話等の基地局アンテナ等を自社開発、製造・販売する会社です
DSC03822_convert_20151023123224.jpg
諏訪圏には、世界をリードする技術を持つ会社がたくさんあります
その企業の思いを伝えることが出来る仕事は遣り甲斐があります

作らせていただいた展示会のブース、ショールームが
新たな出会い、そして新たなレゼンの場となるなれば嬉しいのですが(^^)

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

ハウスカマルケッティ

去る8月8日・9日に下諏訪赤彦記念館横にある岩村建設様の住宅展示場ハウスカにて
MARKETTI(マルケッティ)が開催されました。”マルケッティ”とはフィンランド語で「市場」という意味だそうです

ファミリーで楽しめるイベントが盛りたくさんで多くの方々が来場されていました
今までにないスタイルの住宅展示場「ハウスカ」は、全てが提案型で
お客様とのコミュニケーションを第一に考えています
ここだったら、住まい創りが楽しく展開しそうです
繝上え繧ヲ繧ケ繧ォ_convert_20150817174738
私も2歳の息子を連れ、お友達ご家族とiイベントに参加させていただきました
DSC03441_convert_20150817161415.jpg
館内、テラス、庭へと広がるスペースで
さまざまな催しものがあり子供たちは大喜び
木片で作られた家に色を塗ったり、水遊びをしたり・・・一日楽しませていただきました
DSC03434_convert_20150817161454.jpg
ハウスカさんでは、ママ会や講習会、個展などにも
展示場をレンタルできるそうです
素敵なキッチンもありますから料理教室にもおすすめです
DSC03426_convert_20150817161129.jpg
一度足を運んでみてくださいね!

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

三四六さんのおにぎり

LCVで毎週木曜日~日曜日に放送している「三四六めし」は、
多くの方に出演いただきご好評をいただいております。

次々に飛び出す「三四六語録」もあっぱれですが
お悩み解決後に差し出される三四六めし(おにぎり)も感動ものです。
レシピは全て三四六さんのオリジナル

その豊かな発想に毎回驚かされていますが
お味の方も抜群です。
男飯といった感じです(^^)
0110-20150114_convert_20150420182017.jpg
毎回、ゲストのためにオリジナルレシピを考えています
三四六さんが全て握っていますよ
0122-20150114_convert_20150421173834.jpg
こちらは、「梅とチーズのサンドおむすび」
■おかか ■スライスチーズ ■練り梅 ■大歯 ■醤油
(作り方)おかか、醤油でご飯をまぶし、スライスチーズに練り梅を薄くのせ大葉と
合わせてご飯でサンドします。 
0139-20150114_convert_20150420182319.jpg
こちらは「干し梅とジャコのゆかりむすび」
■種なし干し梅 ■ジャコ ■ゆかり
(作り方)種無しの干し梅をちぎってご飯に混ぜ、ゆかり、ジャコも混ぜむすびます。
5D_10448_convert_20150421175140.jpg
こちらは「ケチャップコーンライスの太陽おむすび」
■ケチャップ ■半熟卵 ■コーン ■青のり
(作り方)ケチャップライスにコーン、青のりを混ぜ
混ぜたおむすびを半分に割ってくぼみを作り
そのくぼみに半熟卵を半分にして入れれば出来上がり
5D_10182_convert_20150420181844.jpg
マンネリ化するお弁当やお子さんの朝ごはん、おやつに
ぜひお試しくださいね
詳しくは「三四六めし」
をご覧ください。

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

「お宅でタクササイズ」も絶好調です

新年早々スタートした「三四六めし」
大勢のゲストをお迎えし、ますます盛り上がってまいりました

「三四六めし」は、三四六さんがゲストの悩みに真っ向から立ち向かうトーク番組です
毎回飛び出す三四六語録の数々に私自身も「なるほど・・・なるほど」と頷き
元気をいただいています

元気をいただいていると言えば・・
番組コーナー「お宅でタクササイズ」です
スタジオビーチハウス パトラKEIKO先生出演で毎週お送りしています
KEIKO先生の身体のしなやかさ&美しい筋肉は長年の鍛錬の賜物です
年齢不詳の若さを誇る先生がお家で出来るエクササイズを紹介しています
こちらもなかな好評です
DSC02104_convert_20150303141920.jpg
DSC02105_convert_20150303142020.jpg
今日の収録には、KEIMEIクン(KEIKO先生のご長男)とREIクンがやってきました
ふたりは、ダンサーとして東京で活躍する中
スタジオビーチハウスのインストラクターとして多くの生徒さんを指導しています
今回は、お家で出来るHIP-HOP系のエクササイズを紹介してくれました
こちらも必見ですよ!
運動不足が手軽に解消できる「お宅でタクササイズ」ぜひ、ぜひ、チェックしてくださいね!
DSC02114_convert_20150303142101.jpg

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

CM撮影の際

9月から放映予定のCM撮影を
スタジオVOZでおこなっています
DSC00616_convert_20140823150547.jpg
1日掛りの撮影は
クライアントさま、演者さん、スタッフのお弁当から
おやつ、飲み物と手配するものが様々あります
撮影が順調かつ気持ちよく進行するよう
好みや体調などを考えたり、ちょっとしたサプライズもありで
準備をさせていただきます
今回は、演者さんが東京からお越しですので
信州ならではのおやつをご用意させていただきました
まずは、採れたてきゅうりにトマト
DSC00613_convert_20140823150342.jpg
朝採りとうもろこし
みなさん「甘い~!新鮮~!美味しい~!」と喜んでいただき嬉しい限りです
DSC00621_convert_20140823150424.jpg
ブルーベリーは、ジェイ・キッズスタッフの富士見町のご実家から
ぶどう(デラウエア)は、松本市山辺産で監督からの差し入れです
DSC00623_convert_20140823150504.jpg
大勢の人が関わりCMが完成します
今回撮影のCMはさまざまなサプライズがあります
完成が楽しみです(^^)
ご期待ください

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top
