専務ブログ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

OGたちが・・・

一昨年、昨年とスタッフの出産が続きました

育児の合間に可愛いBABYたちを
連れ遊びにきてくれます

すっかり、お母さん業も板につき微笑ましい限りです
DSC00445_convert_20140714101859.jpg
デザイナー時代のさまざまな経験も
子育てに生かされているようです

日々の子育て奮闘記を聞くのも楽しく
いろいろ勉強になります
DSC00441_convert_20140714101816.jpg
小さなお友達の来訪に息子も大喜びでした
(連れているのは、はらぺこあおむし です ※エリック・カール)
DSC00440_convert_20140714101710.jpg

category: Jスタッフ

[edit]

page top

ジェイ・キッズOB

ジェイキッズも創業22年となり
多くのスタッフが結婚し出産しました

帰省時や、嬉しい報告がある時など
OBたちが子供を連れ会社や自宅に遊びに来てくれます
とっても幸せな時間です

その都度、子供たちの成長に驚かされ、
妻として母として成長している元スタッフたちに感動させられます

こちらは、デザイナーとして活躍し
タリーズコーヒー渋谷店の店長としても手腕を振るってくれたたETSUKOさん
パワフルで斬新なデザイで周りを感動させていた彼女も2児の母
常に、子供の話に耳を傾けのびのびと育児を楽しんでいる姿は学ぶものがあります
DSC07269_convert_20130426055607.jpg
こちらは、初期メンバーMINAMIさん
彼女がいるだけで皆HAPPYになってしまうムードメーカー
スタッフ4名の時代に苦楽(笑)を共にした家族のような存在です
今春、長女が高校に入学し報告を兼ね息子に会いに来てくれました
DSC07379_convert_20130426055805.jpg
久し振りでしたので話に夢中になっていると
最近お料理が趣味(?)の主人が
パスタ(豚肉とゴボウのラグーソース)を作ってくれましたが・・・
ショートパスタが入っております?
『食感の違いを楽しんでもらいたい』だそうです(笑)
こだわりなのでしょうね~きっと
DSC07386_convert_20130426055736.jpg
これからも、ジェイ・キッズ ファミリーの成長が楽しみです

category: Jスタッフ

[edit]

page top

社員旅行

毎年恒例の社員旅行
創業以来、欠かさずおこなっています(^^)

今回は1泊2日 木更津⇒築地⇒東京スカイツリーの旅です
貸し切り大型バスでの旅は、和気あいあいで楽しかったようです

私は、BABYも3ヵ月・・・皆さんにご迷惑をお掛けしてもいけないので
留守番をすることにいたしました

元気に帰ってきた皆さんから沢山のお土産をいただきました

行った先々でのお土産で
私もすっかり旅行した気分です
DSC07050_convert_20130227160623.jpg
スタッフの皆さん!ありがとうございました(^^)
また、忙しい3月を乗り切りましょう

category: Jスタッフ

[edit]

page top

暑気払い ー焼き肉食べ放題ー

まだまだ暑い日が続きます
9月もこの暑さは衰えることがないとか・・・

ジェイ・キッズスタッフ全員で
暑さに負けぬよう暑気払いをおこないました

スタミナをつけようと!
茅野市 焼き肉食べ放題『かわら』さんへ
90分で2000円とは驚きの価格です(~^)
ステーキ・カルビとお肉は7種類位
他、海鮮やスープ・デザートも付いていますよ
DSC05258_convert_20120828124639.jpg
20代が多いので勢いつけて行きます!
DSC05260_convert_20120828122514.jpg
女子に囲まれて、幸せ気分の映像部 明徳君
DSC05262_convert_20120828122729.jpg
ほぼ貸し切り状態の店内です
DSC05263_convert_20120828124132.jpg
ビール飲みながらのご飯の・・・・デザイン部 浦野君
DSC05269_convert_20120828124525.jpg
もうお腹いっぱい~で新人二人の夫婦漫才の披露が終わり
DSC05276_convert_20120828133028.jpg
サプライズで
デザイン部 課長 栁平さんこと(ハマコ)へ
全員のメッセージが寄せられ
花束が贈られました
DSC05284_convert_20120828124922.jpg
良きママになるよう
お裁縫セットやBABY用のチェアなどが贈られ
幸せいっぱい涙いっぱいのハマコでした
DSC05286_convert_20120828125007.jpg
入社して8年、人一倍頑張ってきたハマコにエールを送り
感謝の気持ちでいっぱいになりました

今まで本当にご苦労さまでした!
身体を大切にご家族を大切に元気なBABYを生んでくださいね!

category: Jスタッフ

[edit]

page top

Birthday

8月19日

何歳になっても嬉しい誕生日ですが・・・
会社スタッフやお客様から
ステキなプレゼントをいただきました
茅野の大黒屋さんのケーキや
DSC05228_convert_20120827110358.jpg
オフィスの目の前にある胡蝶庵さんのケーキなど
DSC05229_convert_20120827110448.jpg
バラいっぱいの花かごだったり(^^)
一日幸せ気分です!
DSC05232_convert_20120827110538.jpg
お送りいただいた楽しいメッセージカードも、笑わせていただきましたよ(^^)

無事ひとつ歳を重ねさせていただきました
ありがとうございます!

category: Jスタッフ

[edit]

page top
