専務ブログ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

パーフェクトシーズン 2012

8月12日

今年で2回目となる
マリエール諏訪プレミアムパーティー『パーフェクトシーズン』が
700名近くのご来場をいただき盛大に開催されました
お客様をお迎えするゲートもスタンバイOK
海外のホテルラウンジのようです
DSC05112_convert_20120818110520.jpg
【会場:メゾンブランシュ】
プールサイドもゆったり空間が広がります(^^)
さまざまなカクテルやお酒が用意され
忘れられない夏が始まりそうな予感です
DSC05116_convert_20120818110601.jpg
お料理も美しく飾られ
マリエール諏訪さんのセンスの良さが感じられます
DSC05119_convert_20120818110650.jpg
【会場:グランチェスタ】
DJとともに音楽とDANCEを楽しむフロアこちらもスタンバイOK
DSC05106_convert_20120818112332.jpg
20代~お洒落な40代50代の方々まで
素敵な方々にご来場いただきました
やはり、パーティーのクオリティはゲストできまります・・・
DSC05132_convert_20120818110728.jpg
DJ:DAISHI DANCEの登場で
ゲストのテンションもピークに(^^)
DSC05142_convert_20120818110859.jpg
ドレスアップした美しい女性軍・・・
多分素敵な出会いもあったはず
DSC05148_convert_20120818110944.jpg
マリエールのスタッフの皆さんが
ゲストをスマートにエスコートされ
皆さん楽しそう
DSC05145_convert_20120818110812_convert_20120818112542.jpg
DANCEを楽しんだり、ソファで寛いだり
お食事したり、お話で盛り上がったりと
それぞれの気分に合わせ
自由に楽しめるのがパーフェクトシーズンのコンセプトです
DSC05150_convert_20120818111221.jpg
23:00
全てのお客様がお帰りになり
パーフェクトシーズン2012が幕を閉じました
DSC05157_convert_20120818111312.jpg
マリエール諏訪・伊那・飯田の皆さま
オールスタッフの皆さま お疲れさまでした!

category: Party

[edit]

page top

2011ジェイ・キッズ忘年会 2次会の巻き

12月26日

盛り上がってまいりました忘年会は1次会から2次へ
場所は、諏訪市 モンシェリさん

落ち着いた雰囲気のステキなお店です
今日は、貸し切りでお願いしました
多くの方々が一次会に続き参加して下さいました(感謝です)
DSC03199_convert_20111228105143.jpg
多くの方々の横の繋がりができたり
何年振りかの再会もあったようで
気の効いたおかまいもできませんでしたが
皆さまそれぞれに楽しそうで良かった
年末といった感じです
DSC03204_convert_20111228105243.jpg
こちらは、ジェイ・キッズMC(司会)部門の
美女3名 城倉志乃・竹口浩子・小宮山香織一番左の方はMCで大活躍の沢井美和さん
CMなどのMCでご協力をいただいております
DSC03227_convert_20111228105401.jpg
こちらは、似ていることが判明した
矢崎社長さま と我が社映像部 明徳君
熱唱しております曲はアニメソングでございます(^^)
DSC03225_convert_20111228110332.jpg
小坂社長さま の唄はプロ級
なぜか、このスタイルで山下達郎のクリスマスイブ♪
DSC03213_convert_20111228110442.jpg
そしてバカラのグラスで美味しくウイスキーを召し上がる
小島社長さま (^^)『ジェイ・キッズの忘年会は明るくて良し!』と
お誉めの言葉を頂戴いたいました(^^)
DSC03222_convert_20111228110528.jpg
今年は、大震災があり様々な事を考えさせられる1年でした
当たり前のコトがとても尊く思えたり
人との絆をより大切に思えたり・・・

一日一日を大切に生きていきたいですね

ご参加いただきました皆さま、遅くまでありがとうございました

category: Party

[edit]

page top

2011ジェイキッズ忘年会

12月26日 ジェイ・キッズ忘年会

いよいよ歳も押し迫って参りました
年末の忙しい中、多くの皆さまにご参加いただき
ジェイキッズ忘年会を開催させていただきました

今年は、創業20周年ということもあり
クライアント様や協力業者様にご列席いただき
楽しいパーティーとなりました
DSC03191_convert_20111228101832.jpg
諏訪出身アーティスト AOI ちゃんにも
『Sweet sweet Pain』をご披露いただき
華やかなスタートです
DSC03185_convert_20111228101731.jpg
ジェイ・キッズ若手スタッフ渾身のパフォーマンスも大いに会場を盛り上げ
出演:小松・孫・耳塚・大槻・三澤
DSC03188_convert_20111228101935.jpg
出演:小口・柳平・伏見・浦野
DSC03197_convert_20111228102052.jpg
多くの皆さまのご協力のもと、今年を締め括る会となりました

20年前・・・
頭を使い、身体を動かし、心で感じ、心で見る 仕事がしたいと心に決め
ジェイキッズをスタートしました
まだまだ至らぬ点は多々ありますが20年を経て
この思いは変わることなく
より強いモノになっています

顧客価値を高め、市場に支持される ”企画”をご提案できるよう
引き続き頑張って参ります
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
DSC03273_convert_20111228155718.jpg

category: Party

[edit]

page top

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

コバヤシフラワーショップ 小林専務からお誘いいただき
お店2Fのパーティールームへ到着

こちらの部屋は4程前に創られ、打ち合わせやパーティーなど
小林専務の豊かな感性がヒカル空間です

家具も照明も センスが良く 居心地良好・・・

しかし、今夜は何か仮装しなくては!?・・・会社にある撮影の小道具を
(DARTH VADER&魔女)とりあえず身につけ参上(^0^)こんなんで良かったのかしら?
376698_168405986586667_100002518010592_325413_1109458275_n[1]_convert_20111102190334
若い皆さんは、それぞれに可愛いコスチュームで満喫されています
DSC02535_convert_20111102191253.jpg
DSC02537_convert_20111102191345.jpg
お鍋も作ってくださって・・・
白菜&豚肉ミルフィーユ鍋 絶品ですね
キムチ鍋も最高に美味しかったです(^^)よ
DSC02532_convert_20111102191525.jpg
そして可愛いお菓子のお土産です
DSC02554_convert_20111102191439.jpg
小林専務のまわりには、いつも楽しい人が集まり
温かな気持ちになります
彼の好奇心旺盛で真っすぐで優しい性格が多くの人を引き寄せるのでしょう(^^)
楽しかった(^^)ありがとうございました。

category: Party

[edit]

page top

ドンピシャナイト!!

9月4日

いつもお世話になる小林フラワーショップ専務に誘っていただいて
ドンピシャナイトに社長とデザイン部SONちゃんと参加させていただきました。

会場は、諏訪湖畔 ベルファインさんのチャペル
今夜は諏訪湖の花火も最終日ということで
ドンピシャなイベントです。

小雨まじりでしたが、会場は大いに盛り上がりこんな感じ!!
ロケーションも最高でみんな楽しそう!
DSC01516_convert_20110905180756.jpg
DJブースもこの盛り上がりよう!!いい感じです!
DSC01529_convert_20110905180855.jpg
野外ということもあり観光荘さんの鰻や仙台の牛タンが登場するなど
お料理もバラエティー豊かです。
DSC01499_convert_20110905182205.jpg
DSC01513_convert_20110905183012.jpg
私たちも最後の夏を満喫~。
DSC01495_convert_20110905180959.jpg
一番左がSONちゃん。年々可愛くおシャレになってます!伸び盛り(^^)
真ん中がAoiちゃん。地元出身のアーティスト同じく伸び盛り(^^) DSC01541_convert_20110905181114.jpg
雨や風など物ともせず250名の方が来場し、とっても素敵なパーティーでした。
これも主催される方々のお人柄ですね。
今夜は、とってもとってもHAPPYな気持ちになりました。
”ありがとう”&”お疲れさまです”次回も期待してます(^0^)

category: Party

[edit]

page top
