専務ブログ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

フォーがお気に入り

友人がベトナムへ仕事兼旅行へ出かけたので
無性にベトナム料理が食べたくなってヴェトナムアリス
DSC00374_convert_20140708155121.jpg
大好きなパクチが食べ放題(大げさですね)も嬉しい限りです
DSC00375_convert_20140708155211.jpg
一歳7か月の息子も、フォーが気に入ったようで
蕎麦、うどん同様、美味しそう食べていました
米粉を使ったフォーは幼児には最適ですね
DSC00379_convert_20140708155623.jpg
大人は、プン・チャ・ジョー
揚げ春巻きや炒めた豚肉、香味野菜とトッピングして
春雨をつけ麺風にいただきます
DSC00376_convert_20140708155359.jpg
DSC00371_convert_20140708155035.jpg
これは、美味しいのポーズです(^^)
子供の味覚は、はっきりとしていてわかりやすいですね
食事(食すこと、その時間)を大切に考えられるような子に育って欲しいな


category: お外ごはん

[edit]

page top

« いつもパワフルなおふたり  |  東京ビッグサイト »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jkidsblog.blog.fc2.com/tb.php/357-ac68b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
