専務ブログ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

ジュエリーピーチ

休日にFbの友人が経営する
勝沼の桃農園 山梨ペスカ
桃は、夏の日差しを浴び最盛期を迎えていました
DSC00537_convert_20140804154608.jpg
まずは、農園の中にあるGreen Table Cafeでスコーンと桃100%のフレッシュジュース
手作りピッツアをいただきました
DSC00547_convert_20140804170149.jpg
トッピングの野菜も自家農園のものを使用しているそうです
1歳8か月の息子にも安心して食べさせることができる優しいお味です
DSC00551_convert_20140804170232.jpg
普段は、お茶か水しか飲まない息子も
採りたての桃ジュースは、格別みたいで夢中で飲んでいました(^^)
子供の味覚は正直ですね
DSC00554_convert_20140804170320.jpg
どのメニューにも桃(ジュエリーピーチ)がひとつ付いてきます
甘くて固い桃(ジュエリーピーチ)を皮ごといただきました
甘みと香りが濃厚・・・(^^)です

桃の食べ放題もあり
1時間大人1500円・小学生半額(要予約)
こちらも好評のようです
DSC00565_convert_20140806143630.jpg
ゆったりとした時間を過ごせるカフェと農園
素敵なオーナーとマダムが出迎えてくれます
ぜひ、お出かけください


category: お外ごはん

[edit]

page top

« CM撮影の際  |  サインと植栽 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jkidsblog.blog.fc2.com/tb.php/362-d664803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
