専務ブログ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

「お宅でタクササイズ」も絶好調です

新年早々スタートした「三四六めし」
大勢のゲストをお迎えし、ますます盛り上がってまいりました

「三四六めし」は、三四六さんがゲストの悩みに真っ向から立ち向かうトーク番組です
毎回飛び出す三四六語録の数々に私自身も「なるほど・・・なるほど」と頷き
元気をいただいています

元気をいただいていると言えば・・
番組コーナー「お宅でタクササイズ」です
スタジオビーチハウス パトラKEIKO先生出演で毎週お送りしています
KEIKO先生の身体のしなやかさ&美しい筋肉は長年の鍛錬の賜物です
年齢不詳の若さを誇る先生がお家で出来るエクササイズを紹介しています
こちらもなかな好評です
DSC02104_convert_20150303141920.jpg
DSC02105_convert_20150303142020.jpg
今日の収録には、KEIMEIクン(KEIKO先生のご長男)とREIクンがやってきました
ふたりは、ダンサーとして東京で活躍する中
スタジオビーチハウスのインストラクターとして多くの生徒さんを指導しています
今回は、お家で出来るHIP-HOP系のエクササイズを紹介してくれました
こちらも必見ですよ!
運動不足が手軽に解消できる「お宅でタクササイズ」ぜひ、ぜひ、チェックしてくださいね!
DSC02114_convert_20150303142101.jpg


category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

« 島時間  |  タイトルなし »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jkidsblog.blog.fc2.com/tb.php/369-e28eb30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
