専務ブログ

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

梅雨の合い間の外遊び

先週まで休日には公園で出掛け
サッカーしたり滑り台したり、砂場遊びしたりと
外遊びを楽しんでいましたが
いよいよ梅雨も本格的になってきました

でも、家の中だけでは、エネルギーが蓄電されてしまう2歳児・・・
梅雨の晴れ間に、国営アルプスあずみの公園へ行ってきました(^^)

自然を生かした広大な公園は大人にとっても魅力的
木陰や水のほとりは涼しくこれからのシーズンにぴったりです
DSC02744_convert_20150608142328.jpg
まずは、広場で自分より大きなボールを追いかけて大はしゃぎ
DSC02747_convert_20150608142450.jpg
こちらの公園だったら勝手に歩いていっても安心です
大吊り橋も、こも通りスタ♪スタ・・・2歳児は疲れを知りません
DSC02768_convert_20150608142639.jpg
芝生の上でランチしている家族も大勢いて
どちらも、ほのぼのしています
DSC02733_convert_20150608142533.jpg
食べ盛り(我が家の場合は、今からすでに始まっています)の2歳児は
お弁当では足りず、SWEETあずみの店で買ったパンぷらすでランチ終了(^^)
最近OPENしたのでしょうか?SWEETさんとっても大きなお店で混んでいましたよ
DSC02741_convert_20150608142404.jpg

category: 季節

[edit]

page top

« ハウスカマルケッティ  |  寝ても覚めてもパンのこと・・のパン屋さん »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jkidsblog.blog.fc2.com/tb.php/373-f24f275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
