専務ブログ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

色で感じる涼しさ

今年は猛暑が続き
信州も35℃前後の日が続きました

子供のプールのお付き合いもいいのですが
夏は水族館もひんやりと、楽しいですよね
今回は、リニューアルしたEPSON AQUA PARKへいってきました

スタイリッシュになり夕方からのデートにも最高なのでは(若かったら・・・と妄想しつつ)
まずは、イルカショーへ
前から4列目しか空いていなかったのでカッパを購入し観覧
DSC03249_convert_20150818173234.jpg
何とか大きな水しぶきは避けられましたが、カッパは必須ですね
大きな水槽を気持ちよく泳ぐカメやサメ、マンタなどを観つつ
ブルーに統一されたクラゲの水槽で更にクールダウン
色の効果で体感温度も3℃くらい下がります
DSC03283_convert_20150817160558.jpg
こちらは、アイシティー21で開催されていたチームラボ☆アイランド(未来の遊園地)
例えば、自分で描いた魚が水槽を泳ぎます
DSC03357_convert_20150817161534.jpg
どの子も水槽(スクリーン)に映し出され泳ぐ自分の魚やカメを探しては大興奮です
大きな壁面に広がる光と色の世界は、涼感ったぷりです
image1_convert_20150819115514.jpg
大満足の息子君。まだまだ、幼稚園の夏休みは続きます(^^)
DSC03361_convert_20150817161610.jpg

category: 季節

[edit]

page top

« 展示ブース&ショールーム  |  ハウスカマルケッティ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jkidsblog.blog.fc2.com/tb.php/375-61c5bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
