専務ブログ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

サインと植栽

新社屋完成から早4ヶ月
のんびりと(^^)
駐車場、入口サイン、植栽が整いました

駐車場は、地盤が柔らかいため
全面アスファルトは歪みの心配もあり
車を止めるスペースは、砂利と枕木を使用してみました
DSC00531_convert_20140804153744.jpg
植栽は、すらっとした株立ちのトネリコとシラカバを選択しました
暑い日が続きますので
無事、根付いてくれるといいのですが・・・
DSC00533_convert_20140804153959.jpg
こちらのサインが目印です
ぜひ、お近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ
DSC00535_convert_20140804154050.jpg

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

いつもパワフルなおふたり

女性の社会進出も多くなっているものの
女性オーナーの数は、まだまだ少なく
諏訪地方では、起業して30年を超える女性オーナーは
数えるほどしかいないのでは・・・

今夜は、その数えるほどしかいない
ステキな女性オーナーお二人とRYO’Sで会食です

ジェイ・キッズ創業以来(20年数年)お付き合いをいただいている
シャレンド 堀井先生 スタジオビーチハウス竹内先生です
とにかく、パワフルでバイタリティあるお二人には
教えていただくことが沢山あります
ご家庭も円満で、お子様もそれぞれお二人いらっしゃって
素晴らしい社会人に成長されています
DSC00475_convert_20140714102829.jpg
お二人のこれからのビジョンをうかがったり
プライベートのあれこれで爆笑したりと
あっという間の3時間でした
DSC00473_convert_20140714102432.jpg
仕事も家庭も子育ても信念を持ち
その時々で優先順位を決めて進んできたお二人
多くの刺激をいただき有意義な時間でした
ありがとうございました
DSC00477_convert_20140714103134.jpg
良い歳を重ねると、人生の豊かさは
表情に現れてきますね

ワタシもガンバロー!(^^)


category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

東京ビッグサイト

毎年恒例の東京ビッグサイトにて機械要素展のブース設営です
諏訪・茅野市内の企業様の出展ブース(4ブース)をデザイン&施工させていただきました

今回初出展の諏訪・茅野合同ブースは8社の共同出展です
最近は、地域での共同出展が多くなってきました
メリットとしては、大きなブースを構えることでき注目度がアップし
高額な出展費もシェアできるということです

諏訪地域は、各企業が独自の技術を持ち、工業の街としてネームバリューも高いため
共同出展は、良い結果をもたらしていたようです
DSC00416_convert_20140708154319.jpg
今年は、景気回復という触れ込みの中
期待度も高かったようです
DSC00410_convert_20140708154148.jpg
DSC00411_convert_20140708154230.jpg
ますます、地元企業様の躍進で
諏訪地方の経済状況も回復して行くといいですね
DSC00420_convert_20140708154559.jpg
DSC00417_convert_20140708154511.jpg

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

毎日大勢の方にお越しいただいてます

新社屋で仕事をスタートし
4ヶ月が過ぎようとしています

マルチルームや
スタジオに大勢のお客さまいらしゃいます
(どちらともにレンタルしております)

静かな空間でじっくり打ち合わせができるようになり
クライアントの皆様からも好評です
DSC00322_convert_20140619161913.jpg
スタジオでは、映像、スチール撮影ともに
お客様に立ち会っていただいて確認もズムーズに行えるようになりました
DSC00294_convert_20140619161617.jpg
本日のマルチルームは
フラワーアレンジメント教室が開催され
DSC00365_convert_20140619162053.jpg
小さなお子さんを遊ばせながらできる
お教室はママさんからも好評です
DSC00367_convert_20140619162137.jpg
マルチルームは料理教室やオリーブオイル、ワインの試飲会などが
予定されています

マルチルーム&スタジオレンタルにつきましては、お気軽にお問い合わせください

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top

辰野ときめきの街

ゴールデンウィークに辰野ときめきの街ショッピングモール屋上で
こども祭りが開催されました
DSC00043_convert_20140503164424.jpg
ミニ新幹線やハッピースライダー、キャラクターショー、ふれあい動物園などに
ちびっこたちが目を輝かせていました
DSC00052_convert_20140503164815.jpg
私も、息子と一緒にミニ新幹線に乗車させていただきました
子供たちの好奇心旺盛な眼差し、屈託のない笑顔は何ものにもかえ難いですね
DSC00048_convert_20140503164709.jpg
おなじみの薪窯Pizzのサンタローザさんの
焼き立てのpizzをいただきながら
のんびりとした休日がスタートしました
DSC00051_convert_20140503164753.jpg
それにしても大勢の人
約1000人の来場者様が待つのは烈車戦隊トッキュウジャー
DSC00058_convert_20140503164851.jpg
今回のイベントプロデューサーはジェイ・キッズ クリエイティブ 小松課長です
3日間子供たちを追いかけ大忙しでしたが
楽しそうでしたよ(^^)お疲れさまでした
DSC00050_convert_20140503164732.jpg

category: お仕事・クライアントの教え

[edit]

page top
